FC2ブログ
color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog

ベボベの衝撃
眠いー…だから少しだけ書いてもう寝る。

髭の新譜がかなりヒットしたので今度レビュー書きます。


あと今日バンアパのアルバムが入荷したのに、休憩中には入荷がニアミスで買い逃した(涙)
明日買うもん。でも特典のステッカー微妙(笑)
ベースボールベアのノートの方が欲しいぞ。
でも今回のベアの新曲はアジカンっぽいね。

そういやベースボールベアを略して「ベボベ」と呼ばれていることを知った。なんとなく衝撃を感じた。なんか変(汗)


アジカンといえばツアーゲストにスペアザ出るってね。
幕張メッセ、城ホールでスペアザ…アジカンって知名度があるから他のアーティストの知名度も上がるのはいいんだけど、マナーの悪いファンが増えるのも困りもの。でも本人達が出るというならいいんだろう。


というわけで寝ます。
あと正式にJ-POP担当決定いたしました。再来週から。ちとしんどくなりそう。


alfred and cavity alfred and cavity
band apart (2006/10/04)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


STAND BY ME STAND BY ME
Base Ball Bear (2006/10/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト








この記事へのトラックバックURL
http://colorroots.blog69.fc2.com/tb.php/91-2f922f0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まめこ元気だといいなぁ・・・

好まない音はきついっすよー・・・ジャニーズとかどう書けばいいんやら(苦笑)

応援してください(笑)奈緒ちゃもお仕事頑張って下さいな
みずき | 2006.10.10 21:08 | edit
元気かねぇ?!まめこ。

入荷少ないんだ。ほほぉ。
好きじゃない いや、あまり好まない音にもコメントなどもしなきゃなんだよね?!
耳に入って自分の中で吸収したありのままの感想を書けない苦しみ?!もあるだろうねぇー。(何

ここで応援しとるばい!
奈緒 | 2006.10.08 16:05 | edit
ありがとう~J-POP担当は再来週からだけど、さっそくコメントの仕事きました。かなり微妙ですが…仕方ない(汗)そんなに入荷ないし…

だんだん寒くなってきてやだなぁ…あったかいまめこが欲しいよー(笑)
みずき | 2006.10.06 13:31 | edit
J-pop担当になったのねー♪
めでたいっ!!

ベボベ。うむ。ベボベ。 ほほぉー ベボベ。
髭ねぇ。髭。
スペアザがアジカンライブにねぇ。
と。ごめん・・・なんかコメントじゃないな、こりゃ(汗

秋だねー10月だよ。 んむ。
たそがれるにはいい季節だねー。
奈緒 | 2006.10.05 13:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可