color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog






ライブバトン 2009年編

【ライブバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)


2/4 STRAIGHTENER presents "BROKEN SCENE" @赤坂ブリッツ
(ストレイテナー/Wooderd Chiarie/BlieAN)
5/1 THE NOVEMBERS@渋谷クアトロ
5/8 ストレイテナー@日本武道館
5/29 Nothing's Carved In Stone@千葉LOOK
(w:winnie/LINERNOTE)
7/3 avengers in sci-fi presents "SCIENCE ACTION" @渋谷クアトロ
(w:group inou)
7/23 LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY「DOPING PANDA LIVE IN TOKYO」
(w:FRONTIER BACKYARD)
8/15 FACT「NO MUSIC,NO MEN」@TOWER RECORDS SHIBUYA STAGE ONE
10/2 hare-brained unity@代官山LOOP
10/7 the HIATUS@新木場STUDIO COAST
10/16 ACIDMAN@ZEEP TOKYO
10/24 TOWER RECORDS 30th Anniversary SPECIAL“FACE THE MUSIC!”@新木場STUDIO COAST
(THE BAWDIES/かりゆし58/People In The Box/TRICERATOPS/the pillows/毛皮のマリーズ/怒髪天)
11/13 DOPING PANDA@ZEEP TOKYO
12/3 The Mirraz@代官山UNIT
12/12 the HIATUS×ストレイテナー"BRAIN ECLIPSE TOUR"@新木場STUDIO COAST
12/22 ACIDMAN@日本武道館


うっ…去年に比べて今年少なすぎ(汗)上半期全然行かなかったもんなぁ…



▼今年一番印象に残ったライブは?
FRONTIER BACKYARD→楽器をセットしながら登場&楽器を片づけながら退場していったのに驚き。

怒髪天→タワーがやたら押してるぐらいのイメージしかなかったけど、ライブ見たらすんごい面白かったwパワーが凄い!

ストレイテナー→大山純が素敵すぎた。以上(ぇ)



▼今年一番楽しかったライブは?
FACT。ほんと今年見れて良かったです。



▼泣けたライブは?
今年はライブで泣かなかったなー…



▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
なかったです!



▼一番印象に残った曲は?
ストレイテナー「YES,SIR」→大山純のハーモニカが…

ACIDMAN「HUM」→CDで聞いた時、これ大木さんライブで歌えるんだろうかと思ってしまった曲(苦笑)ライブではすごく良かったです。



▼一番印象に残ったMCは?
ACIDMAN@武道館にて、イチゴの改名&ドッキリ企画話。
絶対テンピュールの方が良かったのに(笑)



▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
電話ズ・Perfumeのライブ。



▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
the HIATUSのワンマンは全く興味なかったんだけど、見たら意外と良かったなー。



▼今年一番行った会場はどこ?
新木場STUDIO COASTでした。



▼初めて行った会場or都道府県は?
代官山LOOP。駅から結構離れてたな。。。



▼遠征はした?
してません。来年地元沖縄で何かライブ見たい。。。というか桜坂のハコ行ってみたい。



▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
ライブとは全然関係ないですが、ACIDMAN@武道館の後、うちに帰ってお風呂入ろうとしたらお湯が出なかったこと(汗)
原因はいたずらでガスの元栓が閉められてました…そんないたずらいかんよ!(涙)



▼メンバーが投げたものキャッチした?
キャッチはしませんでしたが、FACTからピック頂きましたー



▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
千葉か東京しか動いてないんでそんなに交通費かかってないんじゃないかな。あと今年もゲストありがとうございました(涙)



▼今年最後のライブは?
ACIDMANの武道館。やっぱ彼らのライブは映像使うとすごいです。



▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
今年は偏ったライブだったので、来年はもっと色々なバンドのライブ行きたい!



▼来年最初のライブはもう決まってる?
決定ではないですがFACTは行く!あとテナーのアコースティックライブ行きたいです。。。当たるかしら。



▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
お時間あるかたどぞー。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今年は前半でかなりライブさぼりました…(汗)
来年も素敵なライブいっぱい見れますように!





この記事へのトラックバックURL
http://colorroots.blog69.fc2.com/tb.php/216-210a1402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








