color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog






生きてます
最近一ヶ月に一回更新がふつーになってます。
けどちゃんと生きてます。
ってかこのブログ続ける意味あるのかなーとも思ったり。



先週の土曜、新木場までエルレのワンマン行ってきました。
活動休止前のラストライブツアー。
これ行けるの決まったの前日。奇跡。


駅に着いたら、コーストまでずっと「チケット譲って下さい」のボートを持った人たちの列。
札幌から来た人、関西から来た人、朝6時半から来てた人。
とにかくみなさん譲ってくださーいって声上げてました。

100人以上は軽くいたかと・・・もうほんと前見れず(汗)
何回ごめんなさいってつぶやいたことやら。




ライブはバルコニーの一番後ろで見てたんですが、人多すぎてステージ全然見えませんでした。
アンコールの時に細美さんが5秒くらい見えただけです(笑)

でもたくさんの入れなかった人たちを考えると、音聞けるだけでもすごいことなんだろうと思います…
なのでずっと音だけ聞いてました。好きな曲、久々に聞けた曲ありだったので満足です。


■拾い物セトリ
SE:Opening
01.Space Sonic
02.Fire Cracker
03.モンスター
04.Pizza Man
05.スターフィッシュ
06.My Favorite Song
07.サンタクロース
08.虹
09.No.13
10.Middle Of Nowhere
11.Missing
12.高架線
13.BBQ Riot Song
14.Supernova
15.風の日
16.I Hate It
17.Salamander
18.Red Hot
19.Make A Wish
20.ジターバグ

EN.1
01.金星
02.Surfrider Association

EN.2
01.Insane
02.The Autumn Song

EN.3
01.月



最後の曲のタイトルがずっと思い出せず、うちに帰って確認したら「月」でした。
途中細美さんに全員しゃがめぇー!って座らされました(笑)
初めて見に行ったエルレのライブでもこれやらされて懐かしかった。
でもこれどのタイミングで立てばいいのかやっぱりいまいちわからず。


もう前方は号泣だったらしいですが、寂しいライブではなかったので楽しかったです。
いつか戻ってくるのかなーエルレ。






この記事へのトラックバックURL
http://colorroots.blog69.fc2.com/tb.php/206-3673122c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさっす。
エルレのライブおつかれさん。結局一度も見に行くことができないまま活動休止っすわ・・・残念・・・

あ、そうそう、ブログのほうを前のライブドアに戻したのよん。すんげ~面倒だけど、またリンク変更お願いします。もう、変更することはないっす、きっと。
やすやす | 2008.09.12 21:14 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








