color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog






いちご味
最近SYOJYOが好きです。

前にも食べたことはあったんですけど、そんなにおいしいとは思わなくて。
でも新しく発売されたストロベリーをCMで見てたらおいしそぉーと思い、パクリ。

うまいです。いちごの味も香りもする!
その後、プルーンやアプリコット、マンゴーも食べてみましたけど、おいしい。
それで最近のお昼ごはんはSYOJYO食べてます。
パンとか食べるよりおいしい。


ってかこれってダイエットになるんですかね。
そのつもりで食べてはいないのでまったく効果とか考えてませんけどw


【500セット限定! 】 SOYJOY (ソイジョイ) アソートパック 30g×8本入り【500セット限定! 】 SOYJOY (ソイジョイ) アソートパック 30g×8本入り
()
不明

商品詳細を見る




最近テレビ見てると世の中悲しい事件多いな。
秋葉原とか電車ですぐ行けちゃうんで、ちょっとぞっとします。

この事件の同じ日には、半年前に近所で起きた殺人事件の犯人がつかまったんですが、犯行の動機が借金で、たまたま目に入った被害者を追いかけて、ナイフで刺してお金奪ったそうです。
その金額たった5000円。
それだけの金額で人の命が奪われたと思うとなんとも言えないです。

自分の身は自分で守れというけれど、無差別とかもうどうしようもない・・・
夜遅くはできるだけ自転車で行動しよ。。。






この記事へのトラックバックURL
http://colorroots.blog69.fc2.com/tb.php/203-b1f3fa09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなってすいませんー!

fc2に変えたのね。リンク変更しときます!!
みずき | 2008.07.13 01:01 | edit
おひさ~。

思い切ってブログのほうを移転しました。
fc2のほうにやってきたので、またよろしくっす~^^
やすやす | 2008.07.06 08:16 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








