color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog






Syrup16g "LIVE FOREVER"-The last waltz of Syrup16g-@日本武道館
しろぷの解散ライブ行ってきました。


17:40くらいから始まって、21:00くらいで終了だったでしょうか。
トリプルアンコールで全35曲やったんですかね。


解散だから重苦しくなるのかなと思いきや、
なんかずっと見ていて、解散しちゃうとか全然感じなかった。
だってメンバー楽しそうなんだもん(笑)
だからそんなに泣きませんでした。


でもこれからもあたしはしろぷ聞くから終わりじゃない。
これからも足りないものを補ってくれて、支えてくれるもの。
ずっとこの先も聞くんです。


ちなみに南東スタンド2階で見てました。
2階とはいえ、ほぼ真正面だったんでよく見えた。
ライブで聞いたことない曲も多かったので楽しかったなー。

久々に五十嵐弾き語りも聞きました。
初めてしろぷを見たのが五十嵐弾き語りでのライブだったので、それも思い出した。
いがらすのアコギの音って甘い音(何)なんかかわいらしい音がする(笑)



そういや最後ぐらいグッズも買おうかなーとか思ったけど、着いた時すでに列が半蔵門越えて道路の見えないとこまでいってたからやめた(汗)
あれ、買った人たち何時間並んだんでしょ…しかも途中でほとんど売り切れてたし。


んで今日の模様は5月にフジテレビ721(だっけ?)で特番で放送、
あとDVD化するんだそーです。発売日とか未定。全部収録するのかしら?


今日のライブ行けてよかった。楽しかったです。シロップのみなさんありがとう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

■追記
ずっとミクシィのしろぷコミュのコメント見てたらだんだん切なくなりました(苦笑)
シロップ愛されてるなぁ。
あたしも3/1は忘れません。しろぷが好きです。
また会えますよね?五十嵐さん。音楽続けてほしいです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



■拾い物セトリ
きこえるかい
無効の日
生活
神のカルマ
I.N.M
Anything for today
イエロウ
月になって
負け犬
希望
センチメンタル
明日を落としても
もったいない
生きたいよ
途中の行方
ex.人間
正常
パープルムカデ
天才
ソドシラソ
Sonic Disorder
coup d'Etat
空をなくす
リアル

さくら
ニセモノ
(新曲)
イマジネーション
Scene through

She was beautiful
落堕
真空

翌日
Reborn





この記事へのトラックバックURL
http://colorroots.blog69.fc2.com/tb.php/193-4ab60e0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
なかなか訪問できていませんが覚えてます(汗)

仕事が忙しくて、ライブの後はあまり余韻に浸っている暇もなかったのですが、前以上にしろぷが好きになった気がします…ってもちろんこれまでも好きでしたけど!!
居なくなってからの存在の大きさですかね。

でも解散後、店でしろぷが売れているので、まだまだたくさんの人がしろぷを聞きたいと思ってくれてるのが嬉しいです。

ファンがいる限りしろぷは永遠ですよねー
みずき | 2008.03.10 23:45 | edit
お久しぶりです 覚えてらっしゃいますかね?
私もシロップのライブ行きました
あまり解散って感じしなかったですね
私もミクシとか人のブログ読んで段々切なくなってきたけど;
でもRebornを聴いたら泣けました。
グッズは私は13:15に行った時は列はまだ門の前でした
私より更に早く来てた友達がいたので買ってもらいました
昨日の事は忘れないし、シロップはこれからも聴き続けるし永遠ですね!
sakuramilk | 2008.03.02 19:03 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可








