color roots
気になった音楽・日常について語ります。
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >>
designed by chihiro
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

mizuki427

Author:mizuki427
name:みずき
birthday:1983.0427

沖縄出身、現在千葉県でCD売ってます。

でも聴く音楽はほとんど邦楽ですよ。

ちなみに

ACIDMAN
ストレイテナー
FACT
DOPING PANDA
the band apart
SPECIAL OTHERS
Syrup16g
Cocco
Dragon Ash


などなど。

今年の目標こそ月に1回ライブに行く(去年挫折)

サントリーのウーロン茶が大好き。
ネコも大好き。バカな子ほどかわいい。
あとコーギーの短足もたまんない。


カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

チームマイナス6%



ART-Meter


FC2ブログランキング

powered by fc2 blog






春ですね。
おひさしぶりです。書かなすぎです。気が付けば今年一回しか書いてないじゃないか(汗)

最近は仕事がー・・・ってな感じだったりでモチベーションが保てなくて不安定っぷりを発揮したあげく、失敗したりな日々です。
昨年から実はきていた仕事辞めたいかもピーク第二次まで迎えました。。。あぁ。


そんな感じでライブも今年はまだ一回しか行ってません(汗)
テナー主催のライブだったんですけど、今回のテナーのアルバムは最強でした。
テナー熱再発。4人になってからかっこよすぎる。
武道館にはもちろん行く予定。でもその他ライブ全然決まらず(涙)
なんか今年行きたいライブの日がほとんど都合悪い!水曜多くね?



最近はFACTの新譜がお気に入りです。
今はまだ輸入盤しか出てませんが、国内は4/22だっけか。
幅の広いラウドですが、聞きやすくてリピートしまくりです。

あとSoulKidsってバンド。ちょっと今年応援してあげたい。
5月に出るアルバムとても良かったです。


今年買ったCDとかあげようかと思ったけど、全然まとめてないからまた今度。






めまぐるしい。
20080312223753
最近日々があっというま。

しろぷ解散の余韻に浸る間もなく、アジカンのリリースでバタバタ。
入荷日死ぬかも…と思ってたらほんとに死にました(爆)
いろんな人が心配してくれて。。。ありがとうと同時に申し訳ないです(汗)

でも最近あれもやらなきゃーこれもやりたいーと思ってるんですけど…
なにかを思い出せば、なにかを忘れてる!
今日も仕事ひとつ忘れて帰りました(汗)

とりあえず今週はドーパン売れてるといいなー。
あとmudy on the 昨晩も。
パンダのライブはもうわたくし千葉LOOKから見放されたようなんで東京公演行きます(涙)

そういやしろぷの前にはスペアザさんにもお会いしたんだっけ。。。
やっぱり全然しゃべれませんでしたけど、みなさんいい人だったー。

メンバー全員来てくれてて、一緒に写真撮ったり、みんなでサインたかりました(笑)
ヤギさんが名前も書いてくれて、あたしの名前を読んでくれたのがちと嬉しかったり。

来週は更にめまぐるしく、あっという間に過ぎそう(汗)
早く30日のライブ行きたいなー。
アシさん見たいみたい見たい。






嘘ならいいのに。
今日シロップライブ行ってきましたが…

3/1に武道館ライブ。

そしてそれをもって一旦終わらせるそうです。

聞いた瞬間、何にも言葉が出ず呆然。絶句。

これまで解散するしないが謎だったけど、ついにきちゃった。
解散という言葉は言わなかったけど、休止は確実なようで。

あぁショックだ。
嘘ならいいのに。




ばたんきゅー
昨日4/27で24歳になりましたー

といってもまぁ別にあたしは変わりないです。
普通に仕事してましたし(爆)
とりあえず24歳より次の25歳の方がなんとなく怖い気がする。

おめでとうメールくれた方ありがとう。
めったに会えなくても覚えていてくれるのは嬉しいなー。

地元の友達たちとも2年くらい会えてないけど、いつも覚えていてくれるのです。
さすが皆さん付き合い10年以上。
今年は帰れるように頑張る。

そして今日はあざーずのシングルの発売日でもあり。
きっとあざーずからの誕生日プレゼントだ(笑)

さらに時効警察3話目。
子ネタ少なかったからしょんぼり。
でもばたんきゅー人形かわいい。
ってか帰ってきた~から署内の場面になるとキャスト出過ぎですな…




ELLEGARDENの脅威
今週毎日ELLEGARDENのアルバムの売り上げがぶっちぎりです。
初日売り上げなんかみんなの予想を2倍も上回るという事態に驚異。

正直ありえません…5年前は誰も知らなかったじゃないか(汗)

でもまたハードル上がっちゃったね。
なんかエルレのアルバムを誰もが最高と言っているあたりは脅威を感じます。少しは批評してあげて欲しいくらいです。
細美さんはとても真面目な方なので、またなにがなんでも応えようとするでしょう。

今回のアルバムの「11個の火薬」はエルレそのものな感じがします。次々に着火していて止まらない感じが。

でも一昨日エルレと髭のアルバムを買ったんですけど、買った直後に落としたんですよ。

それがすんごい嫌な音で、案の定角から落としていて、両方ともケース割れ&分裂(爆)

あぁー…さすがに買ったばかりにケース割るのは悲しいな(涙)

まぁケース替えればいいか。
エルレのアルバムなんて2枚ヒビ入ってるし(汗)




コントロールC
あんまりやってはいかんことのような気もしますが、書いた内容消去。

なんかこの書いたものを自分で見てたら嫌になったんで。

まぁ一日経っちゃってるから意味ないかもしれないけど、やっぱりなんか自分が嫌なんで。




まただよ…
また今日仕事でミスをしてしまった…気がする(汗)

一通り教えてもらった仕事なのですが、イレギュラーな事態が起きまして。

上の人にこれはこうなったからお客様に伝えておいてねとだけ言われて仕事をやらされたんだけど、んじゃどうするの??と聞こうとしたら忙しいもんだから聞くに聞けず…

何も言わないってことは普段通りにやっていいのか…と普通にやっちゃったけど、どう考えてもおかしい(汗)

うーん…なんか毎週なにかイレギュラーな事態が起きて、多少仕事に行くのが辛いです(涙)
一応接客業なので、お客さんに迷惑や不満になるようなことになるのは辛いですよー。自分がされたらやだもん。

前のバイトでも思いましたが、どんなに忙しくても聞きたいことを聞ける状態を上の人には作っておいて欲しいよなぁ…それが原因でやめる子多かったし(汗)

まぁ慣れるまでは仕方ないと思いつつ頑張ります…




BBS
横にBBSを設置してみました。

といってもHPで使っていたものをスキンを変えて設置しただけなのですが(笑)

ブログの内容以外の話をしたい時はここにカキコして下さい。
ただし変な内容のものは即刻消去いたします。












